ガリソンにミエマース

カタカナ難しいでーす

さっさと仕事を終わらせてガソリンを入れてきました・・・・


やはりというか、200mくらいスタンド渋滞でした。しかもその手前にあるスタンドはネタ切れか2時間前に本日の営業終えてるし。一方、向かいのスタンドは4円高いせいか通常営業でした。激戦区です。








ちなみに並んでいるときに「まるで戦後みたいやー」「今も戦後だけどな」と、あずまんが大王の大阪とよみを一人でつぶやいた私の本日の給油量は10㍑!!

スタンドの兄ちゃん、10㍑のためにありがとう。


今期のハァハァできる萌えアニメをコッソリ教えます
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0804/28/news080.html
かのこんはもうちっと面白くできるんじゃないかと思います


2008年4月開始アニメ 人気調査@はてな
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20080427/p2
本当、今期は友人同士でのこれといった共通会話作品がないです


一昔前のアニメ化なら嬉しいが現在のアニメ化は嬉しくない。
http://blog.livedoor.jp/gakidama/archives/51608704.html
具体的な境は6年前



http://d.hatena.ne.jp/cloverleaf24/20080428/p1