雨の祭り

月525円の値上げ

一人暮らしが長いともう実家では暮らせない

そんなわけで帰ってきました。実家帰ってゲームショップ巡りしたけど、めずらしく今回は戦利品はまったくなし。でもまー来週には実家のPCがネットにつながるし、実家に置いてあったラブひな読んで面白さを実感したし、それなりに成果はあったのではないか?


・・・・・・・・・・・・んで、自宅に帰ったらキッズステーションから手紙が来てた。ANIMAXに続いて値上げのお知らせ。ちなみににANIMAXは420→630円だったのに対し、キッズは315→630円に値上げ。









倍ってなんだよっ!!値上げしすぎだろっ!!値上げってレベルじゃねーぞ!!!


地方によっては、少年サンデーの23号(5月7日発売)が販売されているようです。
http://d.hatena.ne.jp/kiyolive/20080503/1209812757
流通システム上



http://tennis-book.cagami.net/