初音ミクです

中の人はもっと知られていてもいいと思

今年のガンダムウイング最終回です。ここを逃すと次に3連休以上がくるのは海の日というのも多いはず。ちなみに私は今週末を逃すと完全な2連休も怪しいけどねーorz


そんなわけで前半に続き後半の戦歴

5日目:帰省→池袋で飲み会→徹カラ

6日目:親にPC指導→中野で飲み会→徹カラ

7日目:新宿→帰省(復路)

8日目:休出→自宅警備


そんなわけで半日休出しておきました。土曜の出勤日休むし、一応進めておいた方かと思って。その後は自宅警備しながらまったりラジオ聞いてました。ちなみに藤田咲の音がナル箱庭一気に。やべえ、藤田咲かわいい!!俺の妹決定だな。


なんかTBSでアキバ特集してたけど涼宮ハ○ヒを読み間違えて苦情電話殺到してた?
http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-2031.html
にしてもこのGW、マスコミがアキバの歩行者天国問題を取り上げすぎてたと思います。


美水かがみらき☆すたOVA化決定!
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080505/p5
うれしい人やなんでTVAじゃないのとか賛成派的な意見が多いと思いますが、実は私は反対派。すっぱり終わったじゃんよー。



http://abnormal.sakura.ne.jp/entry/log_1643.php