問おう、御前は俺よりオタか?

マスター!!

なんか間接痛いし、のどいがらっぽいし、頭痛いしで無駄にツライ。俺はバカじゃない証明の瞬間が見られるのか。

そういえば本日社内報にて今年の新卒プロフィールキター!!やっぱりいたぞ、これだけは他人に負けないという欄で「アニメが好きなこと」とか書く人!!ぜひうちの部署に!!ほかにも作ってないガンプラの数とか格ゲーとかガンダムの知識とか、やっぱり理系は文系よりもオタ率高いなぁ。


Windows XP SP3 提供開始
http://japanese.engadget.com/2008/05/06/windows-xp-sp3-vista-sp1/
Vistaにゃ関係ねぇ!!ちなみに当然ながら職場のPCは1か月様子見のお達しが来ました


小学生を殴った72歳男性を逮捕した傷害事件について
http://www.pref.shiga.jp/police/honbucho/0802.html
それでも俺はじいちゃんの味方だ!!


小学生だけど、好きなアニメは「かのこん」なんです。
http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-2028.html
最近の小学生は進んでるから


週刊誌は250円から値上がりして毎週260円になるんだっ!!→な、なんだってー!!!

魔法先生ネギま!:失った時にわかるんですよね・・・
さよなら絶望先生:好きな声優がでてると面白いと思いますよね、す・・・とか

ハヤテのごとく!:はじめてのR-18の思い出なんて暴露できる人なんていませんよ



http://anicomi.blog.shinobi.jp/Entry/116/