久々にょ

6/21の戦利品

今日も今日とて午前中は駅前で勉強会。そのごゲーマーズに1か月半ぶりくらいに行ってそのままお仕事へ・・・・某カラオケ新機種の回路図設計が遅れているのでorz。一言、来夏に量産までもっていくなんてムリ!!


それは置いといて、ゲマズのレジで前に並んでいた20代前半の女性とその母親(とおもわれる)もギャラクシーエンジェル3rdゲーマーズ限定版買ってました。しかも母親の金で。なんだかなぁ・・・。あと、アキバの新装ゲマズがメイト池袋の二番煎じみたいのもなんだかなぁ・・・。

ネットの使い方で大きな差がでるこれからの時代
http://d.hatena.ne.jp/hejihogu/20080620/p2
小学生にははやいと思うコミュニケーションツールの1つ

http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-1639.html