12話なんて聞いてない

バレマス

今日も今日とて休出orz。回路設計がすすまねー。来年量産された日にゃしっかり歌ってやるから覚悟しておけ!!

結局昨日も自宅でアニスパをまったり聞こうかと思ってたら空気嫁ない巨人のせいでデジタルラジオ的には30分編成に。絶望して帰るのめんどくさくなり会社で寝てたら朝でした(通勤時間20分なのに)。


ところでかのこん仮面のメイドガイetcetcの最終回ラッシュ。この1クールは仕事も研修もプライベートも忙しかったし、良作が多かったこともあり、すさまじい速さで3か月が過ぎてた。感覚的にはまだ5〜6話くらいしかたってたいんですが・・・・。

んで感想。小学生に人気のあったかのこん。放送前はハマって原作買っちゃうかなー。あやちーだしなー。とか思っていたのにこれと言って何も。能登さん嫌いな私なので結局ヒロインがあやちーでも半減。さらに無駄に露骨なエロで演じてるあやちーが不憫で・・・。最終回といっても全ての伏線が回収されず、2期もなさそうな雰囲気。こんなもんちゃこんなもんじゃない?

フブキさんは完璧超人かと思ったが実はドジッ娘だったことにちょっと絶望した仮面のメイドガイ。うむ、2言目には乳ネタだったがネタが多くて面白かった。原作は買いたかったが場所もないしで保留。特に山という山もないままとーとつに打ち切りEND的に終了。ドルアーガみたいに2期を見据えての構成かな?原作は終息に向かってるし。


ネットで殺人予告 26歳の男逮捕「匿名ならバレない」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080621/crm0806211921018-n1.htm
未成年ならまだしも26歳ならバレるバレナイぐらいわかるだろうに・・・。むしろ今までの奴は名前書いていたとか思ったのか?



http://ga.sbcr.jp/mgame/010356/