カラオケデイズ

堂々と踊れる刑務所

かなりの大雨、でも引っ越しでたまった段ボールやなんかを捨てにいかないわけにもいかず濡れながら運搬。
その後、7月の人事で別部署に異動する後輩の軽い送別会に参加。部署は違えど、カラオケ仲間なのでとりあえず顔だし。3曲ほど飛び込みで歌ったあと、別室のでオタ友とオタカラ(おい)。だってカラオケ仲間といっても歌のジャンルが全く別物だから。後輩洋楽オンリー。別途来月には飲み会を開くから勘弁してくれ〜。


ちょwwwww特に気にせず見るもんないから大胆マップであいかわらずのアニメ見てたらハルヒキター!!珍しくアキバ的なこと言われずに・・・・ってフィリピンの刑務所で使ってるのかよ!!フィリピンオワタ!


これがツンデレ…!?人気ゲーム「あかね色に染まる坂」が新連載
http://www.muhyojo.com/magazine/Kadokawasyoten/Monthly-Comp-A-0806-8/T-1.php
マンガ版スクイズと同じ作者なので期待



http://www.dab.hi-ho.ne.jp/yabuuchi/20080627.html