半年終了記念日

6/30の戦利品

S・A OPED変更。えらく普通になったなぁ。インパクトが薄いって言うかやっぱり少女マンガ的な・・・。しかもサブキャラ蔑ろ。


地方ニュースで見たけど振り込め詐欺防止のため一部の銀行ATMでの携帯使用が禁止になったとか言ってた。このままいけば絶望先生のネタによろしく1周してやっぱり電話は家で使うのが1番とか言って家の中で「携帯する」携帯電話の時代が来るんじゃないか?www


人生の「レベルアップ」はある日突然ドアを叩く
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2008/06/post_3642.html
これは本当。何にトリガーがかかるのかわからないですけど、それまで個々だった経験が突然集まってできるようになってたりします。


アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」は世界30か国で放送されたらしい→実は20か国らしい
http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20080629/Haruhi_30_Countries
日頃、親に新聞を読めと言われるのが身にしみた(違)

  • [戦利品]CYBER・セーブフリーク(PSP用)

http://blog.mediaworks.co.jp/moeoh/2008/06/rondo_robe_2008.html