はじめてなんです・・・

kiyone2008-08-09

それは火曜日・・・朝シャワーをあびている時に背をそらしたら軽い違和感・・・それがあんなことになるとは・・・。











ええ、椎間板ヘルニアにかかりましたorz。実は右足がこれまでの経験したことのない痛さになったのは木曜日。それでも2年ぶりのものすごい忙しさの中での仕事。これが終われば夏季休暇だしと無視して仕事。そして金曜夜。もはやまともに歩けない状態ながらもなんとか帰宅。んーとりあえず土日様子みて安静にして月曜になっても痛ければ医者カナ?とか思ってたら痛さもピークに。もはや寝ることすらも寝返りもうてなくさらに蒲団からも出れなくなってしまい、人生初の午前4時に救急車様を呼ぶ。最近しょーもないことで救急車を使う人が増えている中、怒られないかびくびくしながら電話。そして救急病院へ。足が痛いと言ったが問診により腰のみのレントゲンをとり椎間板ヘルニアと判明。座薬をうってもらい午前7時タクシーにて帰宅。TVをつけっぱで救急車乗ったもんだから帰ったら主がいないのに絶対可憐チルドレンが流れてるのを見て妙におちつく。9時改めて近くの整形外科に足を運び再び検査。8日分のシップと座薬と錠剤をゲット。ちなみに症状は軽く、痛みは火曜日にはひくとのこと・・・・・正直、男泣きするほど痛かったんだが、あれで症状軽いってマジですか!?
そんなわけで帰省予定やすべての予定をキャンセルし、今年の夏季休暇は自宅療養。まーXbox360テイルズあるし、トランジスタ技術の付録基板で遊べるし、アニメ検定の勉強もしたいので良かったかな。


犯行予告で逮捕されたけど聞きたいことある?
http://alsoku.blog47.fc2.com/blog-entry-156.html
やらないでください


絶対乙女瀬戸の花嫁 OVA 仁 オープニングテーマ
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCA-26918
ノーチェックだったOVA。そーか猿の妹ついにでるのか


一 番 プ レ イ 時 間 が 長 か っ た ゲ ー ム 
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1341.html
なげえよ、人生

http://morinogorira.seesaa.net/article/104312207.html