7年前のアニメ映画を放送する真意とは

ラストはこれの宣伝

療養生活6日目。

もはや家にいるのも耐えきれず友達と漫画喫茶&カラオケ。座ってるから安静だよね?よね?と言いつつ友達を呼びつけて乗せてってもらう。そういえば仕事以外で他人の車に乗るの久々かも・・・・。

一方、あんまし外出しない=疲れない=夜も起きていられるの悪循環でネットでいろいろなつかしアニメを一気に見直し。なつかしと言ってもそれほど古くなく、まほらばとかいぬかみっ!とかスパイラルとか・・・ってどれだけほちゃ好きやねん!!


一人暮らしの人たちって飲み物どうしてるの?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51339969.html
さっぱり麦茶を水道水から作るオンリーだよ


コミケに参加してみたい非オタに伝えるべき、たった一つのこと
http://anond.hatelabo.jp/20080813012419
ゴミは各自で持ち帰りましょーね


許斐先生が動き出している
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-540.html
期待せざるを得ない



http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-560.html