夏祭り

行ったら負けかなと思う

コミケです。とうぜんのごとく!私はいかないのですが、行かれる方は十分気をつけて楽しんできてください。

療養生活7日目。あーもうあの救急車騒動から1週間になるのか。はえはえー。お休み最後の平日ということで銀行行ったり郵便局行ったり。今月から家の駐車場代が銀行振り込みになったので手数料を減らすために静岡銀行へ。そして小林ゆうFCの更新申込。ぶっちゃけ、藤田咲FCが公式に立ち上がった暁には乗り換えを考えているのはここだけの話
さらに本日から痛み止めを1日3回から1回に減らしてみた。とりあえず順調に回復しているようで家にいる分には痛め止めは必要ない程度に回復。人間の体ってすげー。


新型PSPPSP-3001」、FCCで確認
http://japanese.engadget.com/2008/08/14/psp-psp-3001-fcc/
問題は発売時期


コミケ会場に手りゅう弾」 兵庫の無職男逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080815/crm0808151219005-n1.htm
手荷物検査の元凶


コミケの全てを楽しもう!
http://plaza.rakuten.co.jp/fantag/diary/200808140000/
1と2は何事も楽しい


ゲームの好きなオープニングムービー
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51345024.html
ひぐらし祭はガチ



http://news4vip.livedoor.biz/archives/51197749.html