2期を想定して感想を述べる自分に絶望した!!

12話は女子で24話は男子で〆た

ちょっと前なら2期の概念すらなかったのに・・・続編がないからこそ稀に決定した時の感動は最高なんだよ。セイバーマリオネットJtoXとか。


来週最終回とかありえないアニメ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51208136.html
もう3か月or半年経ったなんて信じられない


ストライクウィッチーズ』脇役相関図
http://www.syu-ta.com/blog/2008/09/14/091605.shtml
男なんて飾りですらない


ついに我が家のお稲荷さま。から始まり、狂乱家族日記まで一気に最終回な毎日が!!ほとんどが相変わらずアンチ派的な感想を書いていく、異論は認める。

特に可もなく不可もなく毎週見てた。ただシロちゃんの話が盛り上がったので御前や最終回手前のダイエット話はちょっとラストに向けてテンションがた落ちー。でも最終回は最終回でいい一話完結話だったのでとりあえず原作読んでからもう一度見直したいと思った。

えー光の兄ちゃん空気ー(そこかよ)。結局光は好きって言ってないし、慧がなんで戻れるのかわけわかめ・・・両想いから2期って言うならこれはこれでいいけど、続編は無理だと考えると勿体無い終わり方。



http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-1123.html