揺れない世界

地震以前にゆれねーぜ

とりあえず連休明けの話題は「地震こなかったですね。」かな?




・・・・・・・とか思ってたらだれもそんなこと話題にしないし!!期待した自分が悲しくなるじゃないか!!


そういえば今週は水曜と金曜会社の飲み会で土曜日は研修。忙しいな・・・。ポケモンやりつつもDS版マジアカに手を出したいし。


自販機で缶ジュース買う人って・・・・・・・・・・ 
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-8686.html
タイトル見た時はてっきり120円でジュース買う人って馬鹿じゃないの?って言うスレかと思った。買うにしても最高100円で買うだろ?120円で買うなんてよほどの金持ちだよ。


3 連 休 終 了 の お 知 ら せ '`,、('∀`)'`,、
http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51267759.html
来週は有給使って4連休


ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 残り2話だろうとサービスサービス。
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-1126.html
最終回手前なんだからもうちと内容優先してほしい



http://portal.nifty.com/2008/09/15/a/