テニスのおじさん

ウマー

お盆休みぶりに会社関連の予定がまったくなかった土曜日!!まー寝てたら終了したんだけど・・・・。昼飯に久々かっぱ寿司行ったらレジで何かかっぱ寿司限定のガムとキャラメル売ってたのでキャラメル購入。キャラメル自体を久々にたべたのもあってかめちゃめちゃウマー。


そういえばテイルズオブジアビス見たけど、いまいちだったなぁ・・・どうもテイルズはストーリー自体はいいけどゲームを先にしてしまうとアニメは楽しめないのかもしれない。エターニアくらいの番外をやってくれれば楽しめるけど。


いくつ知ってる?ゲームトリビア60
http://nesgbgg.seesaa.net/article/107415283.html
意外と知っている自分に絶望した!


ロザリオとバンパイアCAPU2」はテレビ大阪でパンツ規制
http://www.new-akiba.com/archives/2008/10/capu2.html
パンツだから恥ずかしいんですね



http://justice1982.blog15.fc2.com/blog-entry-1393.html