ユリユリ

しかも中身はスースーします

今日も今日とて研修会、そして月曜は休出。休みが1日にしかないのはデフォなんです。
まーそれはそれとして、今日は研修帰りに先月下旬に開店したやよい軒で飯食ってきました。最初はせっかく浜松駅前に吉野家できたんだから行くしかねーとか意気込んでたけど結局隣のやよい軒へ。やはりご飯お代わり自由と言うのとメニューの種類とお値段が独身にはいいですよね。向かいの蕎麦屋もうまそうだった。
浜松駅前にはこの手のお店が少なかったけど、幾分マシになったかな・・・先手をうったすき屋がピンチ!?。


ストライクウィッチーズのDVD4巻限定版のジャケットが公開されましたよー\(^O^)/
http://danceofeternity.blog76.fc2.com/blog-entry-1316.html
エイラーニャ!!


漫画やアニメで本当にあった嘘のような展開
http://konogoro2ch.blog117.fc2.com/blog-entry-247.html
スクイズはトラウマ



http://www.muhyojo.com/magazine/Syueisya/Weekly-Boys-Jump-0810-46/T-1.php