1週目は振り向かない

幸せを祈ってる

アニスパで秋新番特集が組まれたのでちょっと私的にまとめてみる。ただ、ストライクウィッチーズのような3ヶ月後には激変するような作品がほしいなぁ・・・いい意味で。


本命(放送前情報の時点で期待していて1話見てもそれが継続しているもの)
CLANNAD 〜AFTER STORY〜


対抗(放送前情報の時点で特に期待はしてなかったけど1話見て期待が持てたもの)
CHAOS;HEAD
ヒャッコ


大穴(ストパン
スキップ・ビート!


ちなみに放送前情報の時点で期待していて1話見てげんなりは手乗りと生まれた意味とスーパーボール。


制服の女の子に踏まれるお店 「あきば踏みっ娘学園」 オープン
http://guideline.livedoor.biz/archives/51129028.html
メイド喫茶が初めてできたときもこんな世の中になるとは思わなかったんだからチャレンジ精神は必要。もちろん行かないけど。


ついに、アイドルマスターVISAカードが今冬登場!
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-671.html
ネタカードはギャラクシーエンジェルだけだからぼちぼち新しいのほしいかも



http://www.syu-ta.com/blog/2008/10/11/014323.shtml