言いたいのは「やはり妹は偉大」ということ

白も飲まないから?

劇場版「MAJOR友情の一球」見てきました。健太やりますからの満田先生ファンの自分にとっては劇場版が見れるだけでもありがたや、ましてや私的MAJORの最高潮とも言えるリトルリーグ編の後日談となれば見ないわけにはいかない。




・・・・・うん、普通に良かったよ。でもね、声オタを自負してる人間にとってはレギュラーの榎本、笹川、笹本、釘宮、野田にくわえ沢城、三瓶、佐藤、阿澄、松来(敬称略)とこれなんて女性声オタアニメ?と確認してしまうキャストで。松来さんはチームメイト以外にまたしても先生役だったし。あ、そうそうやっぱり桃子先生は俺の嫁だ。


ちなみに帰ってから異様にだるいのでとりあえずポーション買って回復・・・はせず(あたりまえ)。しっかし200円か。


CLANNAD AS』第11話で渚が「二人組作ってー」の被害にあっていた件
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-1841.html
やっぱりそういうことだったのか


ネット中毒を克服する20の方法
http://0dt.org/000744.html
こんなんできるなら中毒にならないよ・・・

  • [映画]MAJOR 友情の一球

http://silverscythe.heteml.jp/kgoy/wiki/index.php?2008%C7%AF%20%BC%A1%C5%C0