えたーなるすのー

今日も飲んだ

べ、別に藤田咲さんの真似してポーションの写メをうpしてるわけじゃないんだからねっ!!

そんなわけで今日も朝飯のパンと一緒にポーションで回復・・・せず。どうも日曜日は10時間以上寝ないと体が追い付かないらしい。350mlで200円なんてなんというぼったくりに感じるけど、350mlで50ギルならどうだろう。


積みアニメを消化しようとしつつも結局懐かしを見てしまう。そんなわけで「満月をさがして」を開始。やべえ、4クールものに手を出してしまったよ。もう6年以上前になるのね。放送開始前は普通にまんげつって読んじゃってなめてかかったが1話目から普通に面白くて、同日に放送開始のご奉仕するにゃんアニメなんか話にならないほどオタ友の間で盛り上がった。まだまだピュア(?)な俺は最後はぜったい英知君と結ばれると信じていただけに3クール目で衝撃の真実とともにすげーうつな気分になった。その後、無事ラストでタクトED&めろこの演出に感動したけど、今見たら絶対ラストでこう叫ぶだろうなぁ、「なんだよ結局男変えるのかよっ!お前の思いはその程度か!!」と。
ちにみにご奉仕も「作画崩壊」とか「青山くんの伏線が中の人で意味ねーし」とか「もっちーすげーな」とかとかある意味盛り上がったけど。


【調査】東大生の1日の勉強時間は545分
http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51313611.html
講義入れていいなら1日9時間なんて余裕だろ


声優の給料安すぎ泣いた
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9328.html
結構覚悟のいる職業ですよね



http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20081213/1229106433