最後に妹は勝つ!!

12/19の戦利品

今日のぐるナイにでてる人の声が若ゆかりんの声に似ていてワロタ


今年もハルヒHP内で消失ネタイベント しかし新情報はハルヒちゃんちゅるやさんだけだった件
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-1890.html
そんな季節か


魔法少女アイ参』 エロゲーなのにHシーンのCGがないと話題
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-1888.html
じゃあ何を楽しみに生きろと

いつスクイズ如く血の色に染まる坂になるのか期待してたが当然そんなわけもなく・・・ってえええええ、最終回OPのラストが平野でしめてたのでもしやと思ったけどまさかの妹ENDかよ!!(いや、俺自身は妹属性なので妹を選ぶ気持はわかるが)しかしこれのメインヒロインてくぎゅだと思っていたのだが・・・。しかも俺の嫌いな最終回でのルート変更。ところで本編中のデビルシャドーの告知自重

  • [戦利品]Tomorrow

http://blog.goo.ne.jp/rebellion_2006/e/d91a3cfd8090181cae209b1ce772f9a5