月の電気使用料金が2000円を切りました

12/20の戦利品

今週は仕事が忙しく宅急便で送られた戦利品をすべて今日指定で再配達。尼はローソン受け取りにしようかと思ったけど、バイト店員に覚えられるのは嫌だ。


ところで先週末くらいから怒涛のような仕事量になったのにはテレビで日々問題になっている「派遣切り」や「内定取り消し」が原因だったりしている。一部の電子部品生産ラインを止めてしまったことにより、部品が供給できなくなり、代替え部品の検討や再設計をしなければならないものが大量にでき始めていることが要因。ただでさえうちの開発グループのハードウェアエンジニアが私を含めて2人しかいないのに現状開発中機種が7つ。去年の今頃は2〜3機種だったのになぁ・・・。


そういえば近所のGEOにいったら結構大きめなセールしてて何事?とか普通に思ってしまった。そうか、数日後はクリスマスかそりゃセールするよな。・・・・・・・・え、てことは来週俺は26歳になるってことか!!??orz


OVAハヤテのごとく!』はブルーレイで、3月6日発売?
http://temple-knights.com/archives/2008/12/ova36.html
てことは2期も2種類だすのか?

  • [戦利品]ドラマCD 『魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~ 言っておきたいことがある!』

おまけで自分のダメ絶対音感が確認できるCD

  • [戦利品]ラジオCD Radio QMA!!

久々にラジオCD購入

なんか近所のGEOじゃCG版は見本が置いてすらなくてワロタ



http://smallassassin.blog67.fc2.com/blog-entry-1491.html