昼飯はカップラーメン(400円)

2009初の戦利品

初買いも兼ねて乙女ロードへ。10時の開店と共にアニメイトに行くもうみねこ売り切れ。しょうがなく先日のアニソン三昧で購入意欲のわいたCLANNAD AFTERのCDのみ購入。他で10時から開いている店はとらのあなしかないので移動。せっかくなのでととらドラ!の川島亜美の同人を片っ端から表紙買い。ちなみに表紙買いは涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒ以来。開店から30分しか経っていないのに15分も並ばされた。


そういえば2009年からmixiでも日記を始めました。こっちがメインなのは変わらずでmixiの方はテキストのみ1〜3行くらいのものをつけていく予定。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11486037


2009年 劇場アニメ作品は何が公開される?
http://animeanime.jp/news/archives/2008/12/2009_10.html
なのはは絶対観なければダメなの


「2009年1月期期待のアニメ」
http://paranoia.sblo.jp/article/25002906.html
楽しみですね〜みなみけ「2期」

ちなみにEP1〜3も持ってるけど、封すら開けていない!!


http://twin-angel.com/moviespecial_04.html