ゼリー同様、餅を製造中止にできないのか?

後は運動会?

この数日、東京だけで25人が運ばれました。


年末年始の実家暮らしもオワリ、浜松に帰還。やっぱり一人暮らしの方が楽でいい。確かに何もしなくとも飯出てくるものの、食事やふろのタイミングをあわせなきゃいけないし、TVのチャンネル争いとか・・・それなんて中二病


そろそろアニメ史上最もかわいい母親決めようぜ
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1548.html
妥当なところならKanonの秋子さんだが、あえてドラゴンボールGTビーデル!中の人同じだしねー。


赤松健先生が魔法先生ネギま!の最終回を連想させる発言
http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-2001.html
まだ中三の夏休みですよ!!でも修学旅行も文化祭も終わってるからなぁ・・・



http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-3346.html