土曜34時アニメ

こう言うゲストって1クール目にやらな

うおぉぉぉ、今夜の大胆MAPみやむーでてるじゃないか!!ふつーにかわいいんですけど!!


絶チル、残り1クールなのにネタやっていていいのか?ナベシン回だしキャストは豪華だし34時らしいけど。しかも今回から変わったEDみてたら2期を予感させる風な・・・まさかハヤテ、絶チル、ハヤテ2、絶チル2で白石涼子4年コンボか!?


まさに特典フェスティバル! エロゲーを超えたか? したたかすぎるバンナムの特典戦略 『アイドルマスターSP
http://gamenokasabuta.blog86.fc2.com/blog-entry-1017.html
中古の出回り率高そうだな


明日のよいち! これが今年最初のおっぱいアニメ筆頭か・・・・・。
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-1291.html
原作1話読んだけど、だいぶ印象が違った。もちろんアニメの方が好印象・・・というか原作はラブひなじゃね?



http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20090110/1231525553