6年前のあの日

どこまでアニメ化する?

あー結局この3連休「も」やろうと思っていたことが全然進まなかったなー。具体的にはみなみけ無印とみなみけおかわりを見直して箱○クラナドアフターの奇跡ED見直して漫画喫茶で明日のよいち!読んでカラオケ行ったら3日たった(そりゃ当り前)。


"成人式に遅刻する!" DQN成人A、対向車線逆走。DQN成人B、Aが乗せられたパトカーを攻撃…沖縄
http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51326311.html
目まぐるしくかわる経済ですがこういったニュースが毎年報道されると逆に安心してしまう。ただよく成人式にそんな全力でいけるよな〜。


貞本版エヴァ連載表
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51405736.html
どうも最近見ないと思ったら最後に掲載されたのが2007年だったか


まんがタイムきららCaratの『ひだまりスケッチ』表紙は約4年間続いたらしい
http://d.hatena.ne.jp/megyumi/20090111/p5
長かった記憶があるけど4年もだったのか


高村股間督の作業現場にネタ声優配役一覧の画像が写っている件
http://smallassassin.blog67.fc2.com/blog-entry-1494.html
覚えられませんよね、わかります。



http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-1635.html