ライセンス持ってないからその人とは絡めない

アニメ・・・ねぇ・・・

今日からコナンが土曜18時放送で見事メジャーと被るもうサンデーはなにがやりたいのやら

・・・・ジェットコースター殺人事件から14年か。当時中学生だった私は放送日の放課後にPC部の先輩(今の言葉を借りるなら腐女子)と乱ちゃん声のコナン君が聞けるね!とwktkしてたっけ。


声優の顔出しってどう?
http://d.hatena.ne.jp/halfway/20090402/p2
そうしれば売れないって場合もあるからなぁ・・・


TVアニメ『けいおん!』舞台探訪まとめサイト
http://wiki.livedoor.jp/lsh_er/d/TV%a5%a2%a5%cb%a5%e1%a1%d8%a4%b1%a4%a4%a4%aa%a4%f3%a1%aa%a1%d9%c9%f1%c2%e6%c3%b5%cb%ac%a4%de%a4%c8%a4%e1%a5%b5%a5%a4%a5%c8
マナーはまもりましょう

いきなりマラソン自由型か。チョイ詰め込みすぎだけどとりあえず良し。マリアさんが若く見えるのはなぜだろう。



http://natalie.mu/comic/news/show/id/15046