ミサイルと衛星と

相変わらずのネタばれ予告

今日は会社の有志で花見だったんですが、持ち物:カッパ・・・・ええ、ビールかけです。


テレ東がミサイル発射テロップを出す
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51270809.html
テレビ東京は期待を裏切らない


テニスの王子様 第2回 マジであんな中坊いていーのかよ!
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-690.html
高校生の中に無我を使える人が何人いるのか・・・

けっこう周りが期待してたみたいだけど、個人的にはいまいちでした。

終始爆笑だったんですが・・・キャラデザ、棒読みetcetcなんだこれ

やべえバーダックからはじめるフリーザ編はガチでwktk!!だが、悟飯ですよにすべて持ってかれた。

全然感情移入できずに30分たったら4人が3人になってました。早すぎるだろ、せめて3話は使って。

声優も一部変え、全てをリセット・・・劇場版の続きがみたいなぁ



http://taitan-no.net/archives/2009/04/04/0004.php