日常からの脱出

もう5時半でよくね?

学生も動き出し、束の間の空いていたバス通勤も終了


ところでGAのノダ姉役の名塚姉さんは一般人さんなのに2回目があるとは・・・


値下げ間近のXbox360を購入した声優の原田ひとみさんが可愛い。こういう実力ある女性こそもっと売れて欲しい。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52017628.html
バカとテストと召還獣でくるかもな・・・ちなみに俺は可愛いと思う派


咲-Saki-』ってアニメ化少し遅らせれば原作抜かすような事なかったのにどうして早まった事をするのか
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3761.html
先方戦は2〜3話使ってほしかった


鋼の錬金術師 FA』 視聴率がとうとう1%台に
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3759.html
土曜夕方より家にいる率は高いと思うが



http://az-store.nrym.org/note/2009/08/29/80