ほうれんそう

実は中の人は好きじゃないのよ

10時三重から電話かかってきて「今日15時に来れる?」













・・・・ちょwww本日はのノーネクタイデーwwww

ええ、いったん家帰ってスーツ着て浜松駅に戻って新幹線&近鉄乗り継いで出張してきましたよorz。実は連絡が部長経由でいってなかったのが原因みたい。


【声優】丹下桜が10月開始の「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」でテレビアニメ声優に復帰
http://guideline.livedoor.biz/archives/51309380.html
ちょいとまってりゃまたかならずやってくると信じてました!!


ドラえもんの声優・門脇舞以に「両親を殺す」などと脅迫 無職の男逮捕
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52018405.html
いや、ネギまハカセこじかのうさみみだろJK


声優・横山智佐がバイク事故で全治3週間
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/comic/296043/
たまに名前があがってると思ったら・・・御無事で何よりです


ハルヒED『止マレ!』は初動1.5万枚の売り上げ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3770.html
歌詞もメロディーもないうちから1位にさせようとした時期もありました


声優の広橋涼さんがアニソンぷらすで『けいおん!』OP&EDを歌ったよ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3766.html
広橋さんファンからするとこれは番組GJ

魔法先生ネギま!:え・・・結局運動部は仮契約しないのorz
さよなら絶望先生:サマーは8回で終わったんですね

ハヤテのごとく!:ヒナの前で言っちゃうのかよっ!


http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-1665.html