仕事、逃げ出した後

もう耐えられない・・・・

俺はいらない人間だ・・・・・・・

世の中に存在しちゃいけない・・・・・・・・

死ぬなら車の中で練炭or混ぜるな危険で静に死のう・・・・・・・・

でもその前に楽しかったことをもう一回してみよう・・・・それで死のう・・・・・




















私はその日、辞表と探さないでくださいとの置手紙をおいて家を出た。

無論、会社には一言も継げずに。無断欠勤というやつだ。向った先は名古屋109シネマズ。

なのは1stとハルヒの消失の連荘コンボ。しかもそのあとはマンボウ(まんが喫茶)でナイトパック10時間。

なんて幸せな日々だ。オタ向けアニメ観て、マンガとネットとテレビに囲まれて半日過ごす。

まさにこの日記のタイトルどおりじゃないか・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















全然楽しくなかった。観るのも読むのも聞くのも全て苦痛でしかなかった。ただ目をつぶってじっとしているのが一番楽だった。