鳴らした、電話

翌朝、浜松に向った。なぜなら警察に捜索願を出されたら愛知県内を浜松ナンバーの車で走るのは目立つからだ。

忍たま的に言うと「木陰の大事」だったかな?

高速は使わず、ひたすら国道1号を突き進む。目を閉じてじっとしているか、車を運転しているときが一番落ち着くからだ。

昨日は何も楽しくなかった。楽しいことが無い世の中だったら死んだほうがマシだ。

だが、決心がつかない。ヤムチャ並みにチキンな男だ。嫌になる。

だから浜松市内にある居心地のいいマンガ喫茶に12時間パックで入った。

ああ、はなまる幼稚園ちゅーぶら!!の原作が揃ってる。コレは読むしかないな。

姫ちゃんのリボンやライフの作者の新作でたんだっけ。コレも読むしかないな。



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








どれも表紙をめくるだけでおなかイッパイ。そういえば日曜日の昼から何も食べてないな・・・・・。

でも食べなくても平気だな・・・・・

ここ1週間の平均睡眠時間て3時間くらいか・・・・しかも寝ては起きてで寝れても1時間たたずに起きてたっけ。

やっぱり目を閉じてじっとしているのが一番楽でいいや・・・・。









それでも8時間もいるとどんなに居心地が良くても漠然と不安感が襲ってきた。

目の前のパソコンでググってみる。












うつ病度チェック」












さすがグーグル先生の診断だ。どうやら俺は病院に行かないとダメらしい。

はは、本当にダメ人間じゃないか。なりたかったダメ人間になったよ。

ドラクエのファンファーレいつ鳴ったんだろう。

最近のFFと同じで肝心の音楽は仕様で消えた?














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











実家に電話しよう。一人じゃ怖くて病院に行けない。

医者に「うつ病」なんて言われたらその場でパニクってしまうかもしれない。

携帯電話。日曜の夜に電源切っていらい入れてない。テレカはもって出た。

さていまどき公衆電話なんてあるのかな?かな?