クスリ、侵入

医者からもらった薬は2つ。ストレス低減剤と睡眠薬

眠れなければ睡眠薬は2錠までおkらしい。

いきなり暇になってしまった。

昨晩はクスリのおかげか寝れた。8時間も目を覚まさなかったのは何日ぶりだろう。

少なくとも2週間以上前だ。しかし眠らせれている感はいなめない。

自分が寝た気はしない。

電話で部長と30分ほど会話。なんでこうなってしまったのか。

おおまかには以下の二点

1.管理職は22時くらいまで仕事。俺は残業規制で月10時間程度。なのに降られる仕事量は管理職並み。

2.10の仕事を与えられて20の結果をだす。でも上司から求められている結果は40らしい。












ちなみにクスリを飲んだおかげで

はなまるの妹はかわいい、

ちゅーぶらは日笠をもっと出(脱が)せ、

れでぃばとの同人誌は100冊買う、

バカテスでヤンデレの良さを学んだ