実家の中心でタイショクを叫んだけもの

本日、退職日です。ちなみにこれ関連の日記のタイトルはエヴァTVシリーズサブタイのパロです。


任天堂、3Dに対応したニンテンドーDSの後継機「ニンテンドー3DS(スリーディーエス)」を2011年3月期に発売へ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100323_nintendo_3ds/
とりあえず現行との互換があるみたいなので一安心


【押さない駆けない】コミケスタッフの名言まとめ【夢をあきらめない】
http://matome.naver.jp/odai/2126896944202094001
どれも深い


そらのおとしものDVD2巻修正ポイント 4話分
http://fckanna.blog37.fc2.com/blog-entry-827.html
リアルになるパンツwww


なん…だと…? 「ブリーチ」がまさかの実写映画化決定か
http://moratorium.livedoor.biz/archives/2510578.html
ブリミュ

結局、天原以外の名前を覚えきれなかった。しかも翌日にれでぃばとが控えてたのでエロって感じもなく。最終回も予想通り。
にしてもゆるせないのが














天原清乃の「今はいてなのよ」シーンがアニメ化されなかったことだ!!!!



http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52260674.html