とある自宅の警備開始

うまく先日受けたバイトが合格して本日から開始とならなかったため、自宅警備員ジョブチェンジとなりました。


そらのおとしもの』DVD第7巻に収録予定だった未放映エピソードは単行本に付きます
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4898.html
でも数日後には・・・おっと誰か来たようだ


咲-Saki-四校合同合宿の舞台となったホテルに行ってきました
http://blog.livedoor.jp/inoken_the_world/archives/51741544.html
ああいいねぇ、こういう看板!!


「誰だっけ…?」にならないために!人の顔と名前を早く覚える方法
http://b.hatena.ne.jp/articles/201003/976
ちなみに私は覚えるより覚えられてる人間だったりします

エロしかないのかと思ったけど意外と面白かった。中の人も安定感あって次回が楽しみというわけではないですが、来週からみれないなら残念ー!という感じです。



http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-2416.html