とあるお店の手伝面談2

本日と明日はバイトの面接に行ってきます


「れでぃxばと!」みみなくまさんぱんつテレカセット
http://www.brainpolice.jp/shop_general/products/detail.php?product_id=122
もちろんメインはテレカなんだよな!?


なんと「マリア様がみてるマリみて)」が実写映画化決定、2010年秋に公開へ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100325_gokigenyou/
絶対キャスティングに賛否両論だろ


声優の水樹奈々のコンサートグッズとして販売されているクッキー缶がひどいと話題
http://digimaga.net/2010/03/nana-mizuki-ultra-super-premium-cookie.html
クッキー食ってるときにこんな画像を見せるとは・・・・


佐川急便との激闘を聞いてくれ
http://burusoku-vip.com/archives/1253528.html
ペリカンに限る


藤田咲さん発狂】 天使のミクが闇を纏ったブラック★ロックシューター、声は花澤香菜に決定!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52263610.html
さっきぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

主人公の中の人が誠だったり、謎の光規制とかあったけど、主人公の名前がよかったのですべておk(わかかる人にはわかる)













・・・・・・・・・・・・・・・・と言いたかったけど、やっぱりあのEDはないわ!!!!


http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4901.html