とあるお店の手伝面談5

朝からスッキリ!がやり過ぎな件

結局、Rewriteは全年齢対象なのね・・・どっちでも良かったけど!!orz

んで、バカテス2期は本当でと・・・・。じゃあ2期までに原作読みますか。


Angel Beats!』OP&EDの他に劇中歌など続々CDを出す模様
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4945.html
新聞1ページ使って宣伝したんだ、売りまくらないと


笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにガチャピンが初登場
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100402_gachapin_shocking/
無職が昼からいいとも見てたらコーヒーを(ny・・・でも月曜は転職活動で1日外出なのよ


今期終了したアニメでお前らは何が良かったの?
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4941.html
れでぃ×ばと!はうまくまとまっていたと思うけど記憶には・・・・


メッセサンオー個人情報流出か!? エロゲ購入者リストがgoogleのキャッシュに
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52275810.html
エロゲは通販に限る

あえて述べない・・・ゆるせ・・・

王道だけど熱かった、今後見るかは忙しさによる

やまなこによるエロボイスが楽しめるアニメ、無論原作は初期が好きはです

タイトルしか知らなかったが、S・Aみたいなノリで好きだ、桜井監督だし



http://allabout.co.jp/family/seasonalevent/closeup/CU20100315A/