そして、そろそろ、浸透している(S.S.S)

映画実写版半分の月見に行ってきます。ハガレン以来の池袋で映画だったり。

んでその帰り、地元の図書館前で小学生がPSPgoを持ってるのを発見。となりの友達がPSP-3000を持ってたところ見るとモンハンキャンペーンで買ってもらったのか?











持ってる自分が言うのもなんだけど・・・・・・使ってる人いるんだなぁgoって。私の場合は完全に家出はPS3のリモコン、徒歩中は音楽プレイヤー、移動中は動画、そしてそれに飽きたらゲームとゲーム機なのにゲームの使用頻度低し。


PS3WHITE ALBUMホワイトアルバム)-綴られる冬の想い出-」発売日が6/24に延期
http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-2471.html
トトリとかさな(ny・・・再延期を期待するか、もちろんWAの


amazonから嫌がらせを受けた
http://n-styles.com/main/archives/2010/04/02-063333.php
へ〜こんな大きさもあるんだ


新番組『Angel Beats!エンジェルビーツ)』第1話放送!  お前らどうでしたか?
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4950.html
以下略


けいおん!』ついにゲーム化 発売元はセ━(゚∀゚)━ガ━!
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4951.html
ハードによって買おうかな

スゲーパンツはくんだな

世界観説明時間長すぎて微妙

キャストもなかなかいいけど、いろんなものの寄せ集めな気も・・・

SDは卒業したはずなのに・・・BB戦士を150体以上使ったこの手が叫ぶ!!

どうもこの作品は他へのメディア化は失敗に終わる感が・・・・。となりの女オタ(携帯の待ち受けが奈々様だった)はモロ泣きだったけど



http://blog.livedoor.jp/manganou/archives/51446649.html