とあるお店の手伝面談6

退職日から2週間やっとハラワに行ける書類が届きました・・・・退職金はまだ計算中らしいが


新型PS3がついに発表か!? 液晶一体型で、持ち運び可能になり、ハードの頂点の座を確立
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52282856.html
PS2のモニタはコンパクトで使いやすかったけど、PS3は完全にダメだろ


すき家松屋、牛丼並盛り250円で“吉野家つぶし”へ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1450871.html
もう松屋なか卯にしか行かないかも


テニプリ読者の9割くらいが忘れてそうなあの脇役が、衝撃の高校デビューで再登場!
http://coffeewriter.com/100405.html
休載があることに絶望した!

OVAけいおん知名度あがりましたよね、あいかわらず最終回は期待してませんが



http://ivory.ap.teacup.com/nagaharuhenyo2/2031.html