未納なんてしませんよ

やっとこさ離職証明が来たので国民年金の手続きしてきました。ちなみに健康保険は前職のを引き続き使用。
納付所が届くのが5〜6週間って・・・なんでそんなにかかるかなぁ。

ところでいろいろやっていたがバイトが来週から決まりそう。詳細は次週。ネタはたくさんたまったなぁ。


けいおん!!』は2クール確定っぽい
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4987.html
うーん、どうやって終わらせるんだろ(始まったばかりなのに・・・)


巨人の木村拓也コーチが死去…意識戻らぬまま
http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20100407-OYT1T00295.htm
ご冥福をお祈りいたします


けいおん!!』 OP最高おおおおおおおおおおおおおおお
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4980.html
微妙派です・・・でも繰り返し聞けば


けいおん2期』 ついに放送スタート!! OPEDは一期超え無理だったようです
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52283430.html
特定速すぎ!


新番組『迷い猫オーバーラン2chの反応
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4978.html
毎週けいおん!!と勝負です

かな恵ちゃんのツンデレボイスが聞けるだけで一見の価値あり!!ただ、ちょっと詰め込み過ぎかなぁ

予想通りのとこまでが1話に収録されてました



http://kyamahonya2.blog98.fc2.com/blog-entry-681.html