雪降る街

何4月なのに雪降ってるの!!!ここは新潟かっての!!!


あ、ちなみにコナンの映画は諸事情により明日見に行きます。クレしんはとりあえず保留かなぁ。


QMADS2」が980円、「ゼルダ大地の汽笛」が480円、「モンハン3」が680円でワゴン入りしている店があるらしい
http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-2520.html
モンハン3これなら買うよー(980円でも高いと思う人)


自分が持っている本を配送すると100円でスキャンしてPDF化してくれるサービス開始 引き渡しはダウンロードかCD-R
http://revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-691.html
安い。古い資料は試してみたいなぁ。


Angel Beats!エンジェルビーツ)』まだ3話なのにみゆきち消えたぁぁぁぁぁ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5048.html
まだ泣くとこじゃない


大学でアニヲタを公言していたやつをぶん殴ってやった
http://hamusoku.com/archives/3026722.html
どっちも中途半端だと感じる俺は・・・


加藤英美里さんが遂に歯の矯正を開始。もう悪口は言わせない!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52298297.html
お前らときたら・・・



http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5044.html