先日10作目見てきたと思ったらもう15作目の予告が!

というわけで劇場版コナン見てきました。キッド話と飛行機話の映画は面白くない印象だったけど今回はなかなか楽しめました。実際のところ殺人だ、トリックだ見たいのがなかったのが逆に良かったのかもしれません。そして次はもう15作目決定が・・・。


帰りにきららMAX買ってきたけど、R-18でまたゆかりんネタが・・・こりゃ作者さんいた黒に単行本送るしかないな。後イチローが最終回。ドージンワークがアニメ化したんだからこれも連載中に・・・とか思ってたけど無理だったかー。こうなったらもう空の下屋根の中を映画化させるしか


一家5人殺傷のひきこもり無職男(30)、オクで200万以上の借金があったためネット解約された事が判明
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1462265.html
よくそんなに借金するひっきー無職で勇気があるな


秋葉原で女子高生のスカートめくり放題
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52299314.html
男のSaGa


AKB48ドラゴンボール改の新ED曲に決定
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51399306.html
矢口にワンピといいわけわからん


咲-Saki- 友情を暖める戦友たち。そして舞台は全国大会へ──
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-1777.html
アニメ終了から半年、原作はやっと全国か

http://blog.livedoor.jp/od3/archives/51706683.html