とある無職の面接試験3.5

正確には面接前のテストセンターにてSPIを受けてきました。
SPI2(言語・非言語)の対策は問題なかったんですが、英語が・・・orz。
とうぜんちゃ当然だけど英語の文法って本当使わないと衰える・・・・。
電子部品のデータシートなんて単語がわかればなんとかなるしわからないところは商社に聞いちまうしなぁ。
















あ、もちろん、今週のkiss×sis4話のエロ要素が足んなかったのができなかった原因の1つなのは言うまでもない


涼宮ハルヒの驚愕』 2010年内の発売予定キタ━(゚∀゚)━!!!!!
http://d.hatena.ne.jp/kiyone/edit?date=20100427
皆さん覚えていますか?あの長門が倒れた日のことを


コープスパーティー BR』は8月5日発売、フリーぺーパーも配布
http://news.dengeki.com/elem/000/000/257/257830/
後、シークレットゲームもやりたい


時間が足りない!と感じているアナタへ、時間を生み出す方法
http://www.lifehacker.jp/2010/04/100421createtime.html
無職になったはずなのにゲームする時間が全くない件・・・DQMJ2はやったるで!!



http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-676.html