とある無職の面接試験4

本日は都内の某企業にて面接。行くまではそんなに期待していなかったが説明を聞いた見たらかなり自分好みに。
あ、ちなみに面接試験2で行った会社(京都)は落ちました。1か月以内に返事とか言っといて1週間かからずかよー。


ところで空の下屋根の中終わっちゃたよー!!かなえちゃんが就職するまでに転職するつもりだったのにorz。
2巻の書き下ろしはもちろん後日談だよな?スゲー楽しみ。サイン会行くか・・・。


NHK 『帰ってきたアニソン三昧』 の司会は緒方恵美さん、丹下桜さん、榎本温子さんに決定
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52304878.html
俺には最高に見える、あっちゃんの生トークはいいよねぇ


今回は酷いぞ・・・『けいおん』第4話で特定した物や場所
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5130.html
こんど京都に行く時は・・・


ついにボーイズラブ雑誌が「有害図書」指定、18禁未満への販売や閲覧を禁止へ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100427_boys_love_osaka/
あっちの人たちも大変ですねぇ


トトリのアトリエ』新キャラの巨乳冒険者「メルヴィア」(CV:新谷良子
http://blog.livedoor.jp/maxell011/archives/1208983.html
りょうこたんきたぁぁぁ


薄型 Xbox 360 はE3で発表、Natalとセット?
http://japanese.engadget.com/2010/04/26/xbox-360-e3-natal/
薄くなってもソフトが状態に・・・

http://natalie.mu/comic/news/31156