耐久レースの始まりだぁ

前回のオープニングはストパン、ラストは年をまたいで団子大家族・・・・うおーわくわくが止まらねー!!
岡崎律子さんの命日なのでForフルーツバスケットを希望だけど。


そんなわけで9時代からずっとNHK-FMにかじりつきつつSPIの勉強。
今更だけど丹下さんとあっちゃんでエンジェリックレイヤーの曲がかかる状況、複雑な気持ちになるなぁ。


20時、ついにForフルーツバスケットキター!!!ぜひとも完全版アニメ化希望!!!!!


迷い猫オーバーラン』第5話の監督は「福田道生
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5166.html
ヒャッコ好きの俺に2回謝れ!作画はひどかったが


Wiiの2010年3〜4月の全タイトルの売り上げ結果が悲惨すぎて泣ける
http://blog.esuteru.com/archives/399599.html
マリオとか安定して高水準なソフトがある一方、なんでこんな企画をやろうと思うか



http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-3145.html