ありえない現実

GW終了とともに私も本日からバイト。今日は通常の講義に加えて雑務も頼まれているので結構忙しい。夕飯食ってからだから帰ってから寝るだけなんだけどね。


ところでとある無職の面接試験3.5で書いたSPIの結果が合格らしく、明日面接実施の連絡が来ました。





あのー英語の問題に関しては完全に鉛筆ころがしだったんですけど!!!
(そんなに必要ないってことか?)


おかげで急きょ履歴書と職務経歴書を作成。←SPIが受からないと思っていたので事前準備してなかった人
まあ場所は八王子(自宅から1時間半程度)だし、交通費全額支給だから今までと比べると楽だけどね。


今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧 2ちゃんねる 実況まとめ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52308766.html
アニソンイントロがすべて簡単だった件。


チカン事案発生!犯人は野球のユニフォームを着た小学生風の男
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1471924.html
小学生風www



http://d.hatena.ne.jp/karimikarimi/20100505/1273051852