本気を出した!?

昨日の詳細。


10時大阪の某社にて面接開始。わずか20分程度開発部長とお話ししただけで私をいたく気に入ったらしく、急遽事業本部長をつれてきてまた20分ほど面接。予定は1時間と聞いていたがそれで終了。


そして2社目の最寄り駅に移動して飯でも食おうかと思ってたら電話が・・・・「最終面接を行いたいのでまだ大阪にいるようであれば何時でもかまいませんので来社していただけませんか?」


はえーな、おい。別れてから1時間たってねーよ!!


そんなわけで次の会社の1次選考(面接とSPI)を受け16時に再び訪問。


開発部長自ら分厚い会社案内をかいつまんで説明、その後社長面接で合計40分。
既に1社ほど内々定をもらってる旨をいっていたためか、

「こちらもいそいで最終返答をだしますのでご検討ください」


はやっ!!内々定はやっ!!!


ほんとに不景気なのか怪しいよ・・・。


白騎士物語 -光と闇の覚醒-』は前作『古の鼓動』が丸々遊べる神ゲーらしい
http://jin115.com/archives/51669022.html
これでますます前作の価格が暴落


DS「ポケットモンスター ブラック/ホワイト」の主人公と御三家のイラストが公開。
http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-2635.html
毎回初回プレイは炎タイプで・・・・はやめとこうかなぁ


マンガで分かる心療内科」1巻特典は新ネタ1Pマンガ
http://natalie.mu/comic/news/31715
良く友達からお勧めされる一品



http://d.hatena.ne.jp/tyokorata/20100512/1273598659