働いたら負けなんだよな?

さて今週は面接、社長面接行ったり、筆記試験受けたりと転職活動がピークを迎える一方、バイトの方もむっちゃ忙しかった。
来週から中学は中間試験迎えるということで予想問題作ってやらせて採点して解説して・・・
テスト前に授業が集中したり新入生が入ったりと。














ぶっちゃけ、現役中学時代ですら中間試験熱心に取り組んだことないよ!!


後、塾長の母親が亡くなったらしく、ここにきて最強指導者がいなかったりするしorz。


キスシスみて原作者のぢたま某がボッキ
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-512.html
作者だからって言っていいことと悪いことが(ny


PSP2がついに来る!!??…E3にて発表の噂!!
http://jin115.com/archives/51668959.html
PSP-3000を買わない理由はそこ



http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20100430/347675/