月1恒例

さて1カ月ぶりにハロワ三鷹にいって「紙にちょっとメモ書きし提出するだけで失業保険が振り込まれるという簡単なお仕事」をしてきました。うん、働いたら負けだよな。


そのまま池袋まで出て、ヤマダ電機NINJA GAIDEN Σ2を購入。限定50本980円のチラシが入っていたので。アクションはやらないがネットで評価が高かったので。ヤマダでゲーム買ったのなんて何年振りだろう・・・あ、でもDQMJ1は尼で予約忘れてヤマダで買った記憶が・・・。


なにか良い趣味になりそうなものを教えてくれ
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-14349.html
図書館の本で満足できるなら読書。近隣市町村の本も借りれるのでいい散歩にもなる、金かからない


おまえら小学生のときどんなパソコンの授業した?
http://burusoku-vip.com/archives/1337632.html
いーなーPCいじってるだけで授業終わるなんて


ひきこもりどもの将来の夢は「声優」「漫画家」
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3135.html
夢を持つことは大事です


漫画家・赤松健 「萌え系は終りつつある」「女性キャラを性欲の対象として見なくなった」
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51462860.html
百合はもっと流行るべき!!

http://mantan-web.jp/2010/08/22/20100821dog00m200021000c.html