250〜300ページに限る

今日は頑張ってラノベ4冊読破。速読術でも学ぼうかしら。

そしてバイトも本日で無事終了!!さて入社まであと1週間、完全にフリーです。


忍たまの実写版似て過ぎワロタwwwwwwwww
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51463566.html
ちょwww山田先生はもちろん女装シーンありですよね


祝!!たかはし智秋…エイベックス所属決定!!|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba
http://blog.livedoor.jp/antenna22/archives/51494013.html
どうなるか


平野綾ちゃん『ホンマでっか!?』に出演・・・喋った回数は少なかったみたいだね
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6233.html
番組を知る良い機会


ファンタ初の“果汁入り”炭酸、珍しいフルーツの混合果汁を15%配合。
http://narinari.com/Nd/20100814104.html
ファンタは無果汁が売りじゃないのか!?


ラブプラスで一度にひたすら1000回キスを繰り返したら、カノジョはこうなっちゃった
http://yomigee.blog87.fc2.com/blog-entry-642.html
すげぇ

このシリーズは実写映画化されると聞いたので読んでみたけど、いまいちーなのであとは2巻読んだら終了(別に8巻が分厚いからじゃない)

これでれでぃ×ばと!も既刊分は読破



http://d.hatena.ne.jp/tyokorata/20100822/p3