どっかんどっかん

部屋のかたづけ、最近は本ばっか読んでて積みげーがヤバいことになっていることに気付く。
後、12月購入予定のゲーム数とか・・・PS3PSPが3本ずつで箱○が1本。


緊急地震速報
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52380311.html
こばとはゆるせんな、後確かに地震は5強くらいからあわてるレベル


あずにゃんグッズをオークションで手に入れたら宅配テロ受けた
http://otanews.livedoor.biz/archives/51586020.html
これは狙ってる


アニメ版『けいおん!』での平沢憂の出番まとめ
http://yamanashirei.blog86.fc2.com/blog-entry-1168.html
純は別として2人は後を追って同じ大学受験するんだろうなぁ


脱ぎたて縞パン、付きます
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52380115.html
さて、どのあたりが脱ぎたてなのか・・・

声優で見るの決めたけどいきなり切りそう

あのOPはないわ・・・

千葉ちゃんの声、久々に聞いたwGW連載陣のつかみはいいなぁ

おっしゃー2期前に原作追いついた

  • [本日の読書]中の下! ランク2.中の中を目指すオレたち

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101001_alchemist_nintendo/