勝ち逃げ

明日(というか今日の深夜)って新番組多すぎないか?+ぬら孫で5本もあるんだが・・・

それはそうと今週の新テニヌ、手塚が天衣覚えてフルコンプリートしてプロになるためドイツ・・・っておい!手塚といえばシングルス1で跡部に負けて越前に頼るわ、決勝先鋒なのに真田に負けるわでとてもプロにいちばん近いとは思えないのだが・・・・。あと金ちゃんぇ


良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!79回
http://www.onsen.ag/program/amagami/index.html
3大きょにゅーがそろいました(爆


無職の人って一日どうすごしてるの?
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51806740.html
テレビ見ながら携帯ゲームしつつ、2ちゃんやるのを分割すれば2時間が2×3時間に!!!


【速報】 吉野家が黒字に
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51550619.html
金曜日俺が食ったからかぁぁぁ


今秋話題のアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』で声優の演技力に疑問視 強姦殺人予告に発展へ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52380742.html
ぶっちゃけると桐乃はキタエリ以外いないと思っていた


秋の新アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第1話・・・とうとう秋の覇権を握るアニメが登場
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6734.html#more
まずは原作2巻に突入するまで見てみないとね、OPは1話からほしかったなぁ


Blu-rayプレーヤーが普及価格帯に突入、1万円割れのモデルも
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101003_bluray_player/
PS3あるし、録画機能ないと意味ないが、安いな


喫煙者ってマナー守ってても迷惑
http://anond.hatelabo.jp/20101003021249
駅前の喫煙コーナー、灰皿から何mなのか決めてくださいよ

http://alfalfalfa.com/archives/952905.html